てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › 隣合感

隣合感

2009年02月26日

Posted by ターボ at 14:07│Comments(0)
今から5・6年前に自称…合宿となずけて大宜見の‘レストランマーリン,に通った。津波の〜前田食堂を過ぎ〜売店も過ぎ右コナー正面にあるレストランだ。二階は長期滞在方の手頃な民宿?宿?下は6時過ぎからは居酒屋風になり〜外ではバーベキューも出来た。夜、飲みながらギターを弾いていると…中学生の男の子がサンシンを持って来て遊ぼう〜と来た。僕が弾いている中に〜彼自身のアレンジ〜おっ〜凄い!本当に凄い〜2時間程、楽しんでいると東村から母親が迎えに来た。帰り際に‘君は天才だから〜絶対にサンシンで有名になるよ〜,と話して、彼は帰宅。あれから数年後〜僕の15周年アルバム〜‘カリーフラワー,に再録の‘LADY,サンシンバージョン。あの時のサンシン少年である。そう!そう!‘城間 竜太,君だ、別録をした日に彼が〜アーミさん僕 金城さんの事‘覚えているよ〜,との事…まさかの再会の録音。15周年に彼のサンシンが僕のベストに。あの日〜あの時間に感謝。振り返れば必然だらけだ。。。この話は先輩にだけ話たな。





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。