祝2

2009年03月23日

Posted by ターボ at 18:41│Comments(2)
昨日は〜先輩・安里さんの長男〜昌竜君の祝賀会だった!素敵な家族で安里兄さんがナイスパパぶり〜を見せていた!安里さんが若い頃ハートビーツの親衛隊のキッカケでパーティーではジョニー宜野湾さんの〜ウクレレライブで大盛り上がり〜一族はサプライズにビックリ!!
楽しい夜でした〜




この記事へのコメント
昨日はホントに楽しく貴重な夜でした♪
ジョニー宜野湾さんはもとより,Myカラオケ勝負曲の「フェーシ」を生で聴けるとは!!しばし宴の本来の目的を忘れてました♪

ちょっとこの場をお借りして…

まぁ君(昌竜君)!
向こうで壁にぶつかったらジョニー宜野湾さんの黄金言葉を思い出せ!
「なんくるないさぁ~」

そして,ジョニー宜野湾さん♪金城さん♪呉屋さん♪
素敵なサプライズを いっぺー にふぇーでーびたん♪
Posted by 安里兄さんの義弟より at 2009年03月23日 22:55
一族代表のコメントありがとう~m(__)m~楽しい夜でしたね!アットホームで最高でした~幸せはいつもそばにですよね~兄さんの人柄あっての事だと感じました。初コメントTENQ~
Posted by ターボ at 2009年03月23日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。