てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › ありがとう

ありがとう

2009年07月03日

Posted by ターボ at 11:32│Comments(0)
末っ子長男の僕。
上には三人の姉達。幼い頃の〜テレビと親からの棒付き!仕置きは僕の出番?だった。
そんな〜カシマシ!三人姉妹と両親‘太郎&政子,は今日から二泊三日の温泉旅行。
‘いつまでもあるとおもうな○と○,
そんな大袈裟ではないが…取り合えず長男なので両親の顎・足・枕・担当。
今日から僕も…放し飼いな日々。

とうちゃん!かあちゃん!いつも、ありがとうね〜
僕が付いて行って気使わすより…
‘や〜ぬ番,しておくさぁ〜






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。