一成

2009年07月04日

Posted by ターボ at 17:33│Comments(4)
〜一成からCDの問い合わせがあった。
ますみさんメンバーの写の方が‘思い,を購入したのを聞いて〜♪‘あこがれ,と♪‘思いライブバージョン,がお気に入りとの事。
嬉しいことだ〜思いライブ〜は僕もお気に入りだ。
来週には北に届くはずよ!






この記事へのコメント
今日無事に私の手元にCDが届きましたよ

…ちなみに写真の子は私ではないですよ (笑)
Posted by ますみ at 2009年07月07日 20:34
ハヤっ!~写真の子は君じゃないのは!分かるよ。
無事に♪~CD着いたなら良かった。

ありがとうね~
Posted by ターボ at 2009年07月07日 20:48
覚えてないのかと思った(笑)

ライヴ楽しみ
思いの方のCDはバッチリ歌詞を覚えたんだ
Posted by ますみ at 2009年07月07日 20:54
そうなんだ!ハヤッ!!
嬉しいことだよ~ベストアルバムには‘思い,バラードだよ~

ありがとうね~今度の~がじゅまるが楽しみだよ!
Posted by ターボ at 2009年07月07日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。