友人

2009年09月14日

Posted by ターボ at 02:14│Comments(0)
昨日は〜キラキラビーチでパ〜リィーだった。
携帯の着信・メールは居留守番サービス?と言うくらい…あった。
タイミングよく取れたのは‘海中キング,の上里さん〜の電話。

フィンを(スケグ)を注文する?と言う内容だったかな…あやふや…だ……昼一時から全開で飲んでいたからな…

海中メンバーはスラローマが多い!

彼等は風速10〜15位までは1サイズ大きいセールを張る。

シカむよ!

タフど〜

上里さんのウインドカーには簡単に計算しただけでも…ん○百万のボード・ギャ・が乗っている。

彼等の、吹いたシビアの世界は脱帽。

今週末〜14号が北上する事を願いながら〜イメトレしよう。

上里さん気にかけてくれて、ありがとう。

浜から見ても貴方のカンプレは首で追いかけるくらい早いよ。






PS:北のアキさんへ〜どうした?ライブのように元気ダシテね。
メールTENQ〜

みんな色々あるけど…また 太陽はアガル。
おやすみなさい。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。