てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › サクナ

サクナ

2009年10月13日

Posted by ターボ at 17:06│Comments(2)
最近…少し飲みすぎなので 自宅に咲いている 長命草での ジュース。 外は 雨だし…ゆっくり〜体を休めよう。 夕飯準備始めるかな〜





この記事へのコメント
久しぶりにおじゃまします。
最近飲みすぎなんだ・・・。体あっての、・・・ですよ。
最近ライブしてますか?
また楽しいライブ聞かせてください。久しぶりに行きたいでーす。
近くでは、いつあるのかな?教えてくださいね。
Posted by 心のとも at 2009年10月13日 23:09
お久しぶり~かな?…(^^ゞ~ 最近は 自分探し スロー中心で 歌ってます 一昨日も 正人で生で歌いましたよ。 今月もそこで! 30日に ちゃんと?TENのライブあります。 ブログのぞいてありがとう。(*^_^*)~ TENQ~ ~待ってます~
Posted by ターボ at 2009年10月13日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。