てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › 雨降り

雨降り

2009年10月21日

Posted by ターボ at 21:37│Comments(2)
雨の日は 物思いにうたれる

今日の 晩酌は 金曜日にとって おこう。

自分も 本気に ならないと いけない。

幸せは いつも そばに。
この 願いを 胸に

今日も 自宅晩酌で 夢と思いを あわせながら 乾杯。






この記事へのコメント
可愛い~ぴかちゅ~~まで物思いにふけっている・・・雨の日・・・ゆっくり出来る時、たまにはいいですよね。

ぴかちゅ~も可愛いんですが、今はまっているのがまねきねこダック!!ちょう~かわいい
ほしいな~と思ってます ^^^/
Posted by 心のとも at 2009年10月21日 23:46
こんばんみ~友さん~
今先ほど ブログしましたよ。

どこにいるのかな…

一緒に。飲むあるか?

…少し…僕は マスコットマニアですよ

~ネコより サルラックが出たらと 話した事があります

今度 首里のライブに 足を 運んでください。
いつも ありがとう。
Posted by ターボ at 2009年10月22日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。