てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › マジ降り

マジ降り

2009年10月23日

Posted by ターボ at 10:24│Comments(2)
朝方から まるで 映画のセットの ように 強雨〜ピタっとやんだり…マジ降りはスゴい。 まぁ 眠気を誘うには いいはず。

午後から 何が 待っているか 楽しみだ。

やさっ…チャリのジェーミスの避難を考えないと。

錆びく〜る〜






この記事へのコメント
本当に雨ばっかり・・・
降らないと困るけど、こんなに降ったり・やんだりだと、何かと計画的にいかないで困る~(??)

ターボさんの家の前ですか?なんかいい感じ(^0^)ですね。ぼんやり雨見てるのも、楽しいかも・・・
Posted by たらchyn at 2009年10月23日 17:33
たらchynさん こんにちわ~

写は 以前の部屋の前ですよ…今は白いけど 。。

午前中の 雨は かなり降りましたよね…

やんばるの ダムに降って欲しいのですが。。
少し 安心しました。

この前は 酔っていたので。。

散歩ありがとう。
Posted by ターボ at 2009年10月23日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。