内容

2009年10月23日

Posted by ターボ at 18:16│Comments(0)
今先程…相棒から 報告のがあった…
今日も かなり 大変だったらしい…こんな内容…

今日も朝から採血…看護士さんが…本数多いですね?って6本…昨日は12本だったと言ったら、ナース室に確認今日は、別の検査用との事 神経内科は、採血多いですよ!だって…検査のため朝食はナシ、検査は腰の脊髄から〜髄液採取 麻酔打ってするけどデェージ痛い… 採取8本ぐらいかなぁ でも一回で針が入ったので先生に感謝〜13年前の某病院では、5回射し直しされたからなぁ〜 午前中はベット上で安静しないといけないので動けない… そして、午後の検査は心電図、肺機能検査、MRI検査!このMRIが又、大の苦手…極度の閉塞恐怖症先生に、相談したところ…精神安定剤と睡眠薬をされてから検査苦手な閉塞恐怖症を緩。
筒に入る前に、リラックスさせるためヘッドホーンをかけらされ 先生が古い曲だけど我慢してねと…ケツメイシを流してくれたワーの事?何歳と思ってるばぁ〜もう楽んで(笑)しかないよな〜検査修理後は車椅子を押してもらい、マイスイートルームで、バタンQ…今日は END 明日は帰って、明後日!扇風機持参のOKをもらったので快適な病院生活が送れそうです。ヤーサヨ〜ディナーは6時からだしたら、ひと眠りします。

…と言う内容の報告。
これでも メールをだいぶ 短くしたつもり 日頃から これ程 長いメールは 昨日に 続き二回目。かなりの 退屈なんだろうと 理解できる…
でも 明日は お祝いで一時帰宅で 日曜に戻ると メールにあった
連絡するとの事だから…明日は 好き場で ゆっくりできるだろう。





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。