てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › ウインター

ウインター

2009年10月26日

Posted by ターボ at 09:23│Comments(2)
12月の 札幌のキッカケは 長女の ウインターカップだ。

妻と次女そして 妻の母と 三人で 選手権を観に行く事が、決まったからだ…

僕は 参加を 拒否した訳ではなく 主から アンタは 宮崎か札幌に 行ったらーと…

僕が 東京に行っても 夜は いないし 何よりも 行事に参加しない事…特に 何とかランドなどなどを理由に…僕は 別の地へ行けと。

今年 県外は 行けないなぁ…と考えていたけど…これも タイミングだと思ったので。
ツアーも北の方が安くホテルパックの 三泊四日でもかなりお手頃

一日は フリーなのでで 一人、 心の故郷〜を検討中。

最近……立てないぐらい悩んで 落ち込んで いる自分に 知人が 動かないで 後悔する・ 悩むより まずは 与えられた事に まかせたら?〜って…
そうだよなぁ…

足踏みしても 周りは 流れていくから

自分自身の ‘ちぢめい,を信じて行こう。
今 できる事を 出会う事を これまで 以上に大事に しながら!

ありがとう なっちゃん!!




この記事へのコメント
長女って・・・高校生?ウインターカップってもしかして、バスケットですか?すごいですね~!!

ターボさんは、札幌いくんですね。北の地でライブ?
いいですね。冬の北海道、行ってみたいです・・・
ライブもみたいです・・・頑張ってくださいね***
Posted by 心のとも at 2009年10月26日 12:53
心の友さん いつもありがとう。

そうです、バスケです
北海道はいいですよ~
時間があれば 参加しますか?…?…なんてね。。

ライブは 初日と最終日です。中日は散策です。

散歩 TENQ。
Posted by ターボ at 2009年10月26日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。