専念

2009年10月29日

Posted by ターボ at 18:52│Comments(0)
家業も 終わり…

夕飯当番〜‘麻婆豆腐, 僕が作ると…結構 辛いです…あッ!ヒリヒリヒリ〜


さて、相棒から報告 ありました…

かなり ハードな治療です。内容は…

〜お疲れ様!昨日のSINGは良かったみたいね〜たかしさんも元気そうでハルキ、のりえさん、皆頑張ってるねターボも、もちろん〜今朝は、大謝名の58までジョギング、帰りは上り坂だけなのでウォーキング…何十年ぶりのジョギング?筋肉痛してます〜〜〈診断結果〉:#JIS2D21#頚椎症性茎髄症 #JIS2D22#右腕神経叢炎 #JIS2D23#右手根管症候群。以上です…#JIS2D21#については、再手術は現実的ではない可能性があります。前医整形外科と相談する必要があります。#JIS2D22#に対して、ステロイド短期治療(パルス療法)、免疫グロブリ大量静注療法が考えられる。#JIS2D23#右握力低下の原因となってる可能性があります。との結果です!#JIS2D21#は置いといて 今日から早速#JIS2D22#の治療から始まります。とりあえずステロイド短期治療(3日間点滴)をして経過を見るそうです!色々な副作用があるらしいけど副を(福)と考えるようにします!!ィィミタイヨ #JIS2D23#に関しては明日整形外科を紹介する事になっていて右手オペになる〜ハズだとの事!デェージナトォ〜ンだよ!…でも現実は受け入れないといけないし!久しぶりにマキテェ〜ナラン!!が復活しました。いざ
今から
戦闘開始〜カ〜ン‘病太鼓タイソン’(1/12)
少〜し長い戦いになるかも〜のように舞い蜂〜のように刺す(モハマド・アリ(蟻)KO宣言頑張りま〜す!! このぐらい楽しまないとな


以上の 内容です。

どこまでも 前向きに 今の自分を受け入れ 治療に取り組んでいます。

本人も、ブログアップする事で 勢い良く前向きなると 話していました。

もし、このブログを見て 呉屋 一成を 知っている!と言う 皆様 独り言でも かまいません…fightと彼に エールを 送ってください。

彼は 強いので 感じ受けとります。

ありがとうございました。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。