てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › お世話になりました

お世話になりました

2009年10月30日

Posted by ターボ at 11:24│Comments(0)
大変〜お世話になった
沖大前の‘古着屋 ぶろーくん,

沖大通りの 古着屋の火付け人と言っても おかしくはない。

‘お笑いポ〜ポー,の番組で ゆうりきやー・信ちゃん みんなが 衣装として ぶろ〜くんに 足を運んでいたのを覚えてる。
ブログ足跡の 知人の知らせで 明日で 閉店との情報…

寂しくなる… チャリで前を通り セイネンさんと ユンタクも
楽しい時間だった。

夜は居酒屋 ぶろ〜くんで 島袋夫婦に あえるけど…

午後から 時間を見つけては 品定めと お疲れさまでした 挨拶を。





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。