状況

2009年10月31日

Posted by ターボ at 12:14│Comments(0)
おはよう〜

主に 叩き起こされ シャワーして 午後一家業の準備です

昨日の 深夜 相棒から報告の ありました!少しプライベートはボカシます。

以下の内容〜



お疲れ様!サッポロゆりこ090××5×5×2×〜ターボは前にも、聞いて登録しているはずよ………………………副作用出た〜症状は〈不眠〉…だったニーブイ始まったら、何時でも、何処でも一分ぐらいで!鼻吹ける得意体質の自分には!!ユクシヤシェ〜これかって感じ!朝5:30ついに弾けた歩こう〜着替え5:40スタート目的地は‘普天間宮,お参り!往復2時間40分かけてのウォーキング〜本部チャリに匹敵する達成感!!〜午前中2日目のステロイド注入〜午後から手の平のレントゲン10枚撮影後整形外科にて診察でした!昨日の朝からハードスケジュールにもかかわらず、まだ眠気なし元気〜又もや16:00〜18:00牧港のA&Wまでウォーキング…前日よりマスク着用のため、歩く時もマスク、マラソン選手の高山トレーニングみたい…色々楽しませてくれる病、恐るべし副作用ステロイド君…(脳が興奮状態らしい)今日はどんな事が待ってるのだろう゜楽しみ〜もう笑うしかない笑う門には福来たるぅ〜明日は仕事の都合により出勤するので早朝より3日目のステロイド注入を
して昼前から出社だ…今日は早めに薬を使用た方
が良いと指示があった!それそろかな〜とりあえず おやすみな……


以上の内容〜

相変わらず じっ…として居られない 一成です。

前向きなのは 分かるのですが 少しは 薬の効く 体制を持った方がいいので 文化の日に SINGの前で ‘げんこつ,します!

明日は ‘普天間宮,例大際。

思いで 深い 一枚が あります……霞んで見えないけど…

さて 相棒の報告では 会社に出勤しているから 夕方連絡してみよう!

ちゃんと 見ています。

元気そうで なにより〜
跳んだ会話?ウケる

僕も ギンギンに 光り頑張ってます!!





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。