稽古

2009年11月06日

Posted by ターボ at 11:16│Comments(2)
気持ちのいい朝。

8日に向け 朝練

午後は SING〜
リハ。

これから 軽く

チャリして 体を

温めて来ます。


今日も できることを

君のために…







この記事へのコメント
今日はとても、いい天気で気持ちいいですね~!!

8日の県民大会でライブするんですね。新聞で見ました。
その日は、私も友人と行く予定してます。
今日みたいにいい天気だといいですね。・・・晴れすぎて暑いかな?日焼けが・・(笑)

頑張って下さい!!楽しみにしてます(^・^)
Posted by 心のとも at 2009年11月06日 13:18
心の友さん~こんにちわ~

久々ですね!

8日、足を運ぶのですね!いい天気だといいですね~

今月から ライブもありますよ!

また、ブログに散歩してくださいね…(^^)~
Posted by ターボ at 2009年11月06日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。