てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › まめ蝶

まめ蝶

2010年01月16日

Posted by ターボ at 00:29│Comments(2)
〜今日は 相棒の呉屋の〜ホテル山ノ内で〜京都府立八幡修高校〜学旅行の余興に参加しました。


僕は3曲で終わりました〜



境町へ……えへっ…


今年の 目標ライブは 北海道を始め〜新天地〜大阪・京都をライブと旅を目指します。 やるけどね〜



紅葉の時期に 竹林をギター連れて歩く夢をみました。



そのときは 大阪〜 京都を満喫したいと願います。




この記事へのコメント
お久しぶりです

お元気でしたか?たまぁ〜に、たーぼーさんの日記を見て癒やされながら呉屋さん元気かなぁって思い出しています

札幌は今日、お仕事が終わって帰ってくる時、−10℃になっていました

私は関節が痛くて

それでも毎日、仕事に行ってます

昨日は会社の新年会で創作料理を出してくれるお店で、すっごく久しぶりに泡盛を飲んできましたよ
お酒強いねぇ〜ていわれました
(笑)

では…
Posted by yuriko at 2010年01月21日 23:37
こんにちわ~ユリコさん久々ですね~~{^^}~

沖縄は 春に向かい寒い暖かい~寒い暖かい~

の繰り返しです!

さすがに -10℃は 凄いですね・・・

4月は 北海道に行きますよ~~

また、朝まで飲みましょうね~~{^^}~

楽しみにしてます!!


PS 時間ある時は~携帯にメールして下さい
Posted by ターボ at 2010年01月22日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。