2010年03月09日

Posted by ターボ at 13:59│Comments(0)
一昨日 初七日を終えて 馴染みの店‘ぶろ〜くん,へ 飲みに行った。


後半…?…とは 言うものの営業時間は とっくに 過ぎて ご迷惑を かけましたが…


この 十日間ん 何が何だか 早く過ぎて行きました…

心では 気持ちでは 承知しているのに…と

昨日 セイネンさんと奥さんの お二人の‘言葉,に本当に!本当に!

大切に‘救われ,ました。


次の ステップに向けて。


僕は 末っ子の長男と周りから言われ いろんな意味で どぅ〜かってぃ〜 と言われるけど 同居の大切・大変さは してみないと分からないと…

…そんな 気持ちに 崖っぷちを 歩いていると 昨日は 本当に〜僕の話を聞いてくれて!
心から 本当に手をさしのべてもらいました。



感謝しました。



家族・友人・の前ではコタエテいないふりをしてるけど…あの時から 覚悟はしていたけど これからが 出てきてます。



僕が本当に 目を向けて 支えないといけないのがあるのに…ごめんなさい。



僕も 少しさ迷いながら・頑張りながら 日々を歩きます。




セイネンさん・奥さま本当に


有難うございました。











PS:4月9日にお店で〜僕なりに〜キチンと ‘おと〜,歌を歌わせて頂きます。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。