リハ

2010年04月14日

Posted by ターボ at 13:57│Comments(2)
今日から 本格的な 北海道旭川・富良野・岩見沢ツアーのリハ。


もちろん!今までも キチンとリハ・通しもしましたが 今日から もっと 気合いを入れて行きます。





この記事へのコメント
「ご」さんのページから来ました。
実は私の実家が旭川だったりますが・・・
ここに書き込ませていただいたのは、
「何か探して買おうと思ってたんだけど、何だったかなぁ???」
と思っていたのが、ADC接続のモニターだったことを
思い出したからです。 ありがとうございます!
ツアー成功を遠くから祈っています。
Posted by ヨっシぃ at 2010年04月24日 23:06
ヨっシぃさん 初めまして!!

「ご」さんのページから 訪問ありがとうございます。

ヨっシぃさんの 実家は旭川なんですか~~羨ましいです!!

「ご」さんが 本島に居ないは 寂しいですよね・・・

ウインドのメンバーが・・・

いつも 高い カメラで 記録をしてもらい とても

喜んだのを 思いだします。

今年は 少し大きい事もあったので 「ご」サンにも会えず・・

海中メンバーに 連絡先聞いてみたいと 思います。

コメント ありがとうございます。
Posted by ターボターボ at 2010年04月27日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。