てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › 富良野

富良野

2010年04月24日

Posted by ターボ at 13:34│Comments(4)
おはよう。。


温泉につかりサウナで酒を抜き体調を整えた。


ハーヴェストで一息ついて


これから 富良野へ 向かいます。






この記事へのコメント
アジトライブたのしかったです!!お酒二日酔い大丈夫ですか?? 沖縄気分サイコーでした☆あしたもたくさん北海道楽しんできてください!!1
Posted by ちえ at 2010年04月25日 03:28
夕べは最高の歌声、ありがとう!もう忘れてるね?みきほさんって誰?(笑)二日酔いしてるんじゃないかなー。心配だけど、今日のライブも楽しんでくださいね!風邪ひかないように!台風のときはよろしくね^^
Posted by みきほ at 2010年04月25日 11:25
ちえちゃん コメントありがとうね。

返事 遅くなり ごめんなさい。

アジトライブ お客様に 支えられて 楽しい時間でした。

富良野デリスの スタッフのみなさまに ヨロシク伝えてね。         

また 再開できる事を 楽しみにしています。
Posted by ターボ at 2010年04月27日 21:50
みきほさん ブログコメント・携帯メール ありがとう~

埼玉と富良野 生活~本当に 楽しんでいますよね!!

お仕事も 大変と 思いいますが 子供達の

太陽に なってくださいね~

移動で 体調を 崩さないようにね。

         TENQ~
Posted by ターボ at 2010年04月27日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。