工場

2010年09月06日

Posted by ターボ at 18:49│Comments(2)
工場ライブ

心天地への感謝をこめて〜 平中ハルノブ&平中健さんへの気持を込めて〜 RZ350繋がりで 心天地では 本当に準備が整えあります。





この記事へのコメント
こんばんわ!

平仲 春暢の娘(次女)の彼氏です。

工場ライブありがとうございました。
最高の思い出になりましたよ。

ドラム担当させていただいたりみんなで楽しい時間を過ごせましたよ。

これからも春暢をヨロシクお願いしますね~^^
Posted by あっくん at 2010年09月10日 22:02
こちらこそ~本当にありがとう! 土産は 親父三人で 工場打ち上げぱぁーりぃーしましたよ~ 美味かった!! 帰ると 現実に戻るけど あっくんが見た 景色や空気は 君をまっているよ~ 毎日 ゆっくり頑張ってね 孫のハルノブ君は おじさんが 子守りしておくね~ (^^)~チャオ!
Posted by ターボ at 2010年09月11日 01:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。