便2

2010年09月08日

Posted by ターボ at 02:08│Comments(2)
新しい便り写メ届きました。


北海道 富良野からです。

今月、沖縄旅行に来る便りです。

富良野では ‘風のガーデン,につとめ…

本職は あの有名な‘富良野塾,に所属している ASAEさんです。

先月、全国ツアー無事終了したそうです。 〜お疲れ様でした。〜の一言です。
4月の 富良野AJITOライブでは ASAEさんに〜盛り上げ隊長〜として本当に 支えてもらいました。 暑い 青い沖縄を満喫出来るように 待ってます。 PS:仕事の富良野塾の写が届いたので パート2に投稿しました。





この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます♪
富良野では本当に楽しいライブをありがとうございました。
今度は私が沖縄におじ邪魔しますのでゆたしく~☆
Posted by ASAE at 2010年09月08日 02:10
こんばんは~ ASAEさん 富良野・東京と忙しい中 コメントありがとう。 新しい 写真ものせましたよ~
沖縄は旅行 タイミング合えば いいですね~ でも 家族も‘大切,にですからね~ 日程が近くなったら 連絡取り合いましょう。 では おやすみなさい。
Posted by ターボ at 2010年09月08日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。