てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › 諦時間

諦時間

2010年09月22日

Posted by ターボ at 22:05│Comments(0)
この二ヶ月〜自分を隠して・押さえて 歩いてきたけど…いくつかのステージに立ち 帰りの車で 自問自答をくりかえし、今日答えがでた。
もう いいかもしれない。もう 答えを自らで出さないとと。。

このままだと、周りに迷惑をかける事になるし。 周りになにか、言われるかも知れないけど…決めた事だ。

話をする時間のない、忙しいのも理解できるからです…自身で答えを出す事しかない。


本当に申し訳なく思っています。
明日からは 今までの〜自分らしく やりたい事をやりたいように 誰にも 迷惑をかけないように 生活していきます。 夕べ〜前向きの北の国のコロポックルに 教えられた事だ。

昨日の 朝方までの話や出来事は ずっ〜と 自分の奥の奥へのこすね。 これから 満月の海へ行く。 具志頭の海へ。





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。