てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › アリコ

アリコ

2010年12月18日

Posted by ターボ at 13:52│Comments(2)
昨夜の アリコ総会&打ち上げパーティーです!


凄い盛大なパーティでした。



二次会は 15人の‘マサイ族,が…お〜暴れ〜



そのリポートは後程!


流石〜の‘服部氏,でした!

そして ‘夜の四番打者,〜出水氏〜


天下一と僕の中で決めました。




この記事へのコメント
たー坊、スペシャルサンクス!たー坊のファンが沢山できたよ。出会いと縁に感謝。今度は那覇で会いましょう。ほら、英語で…マサイの戦士。
Posted by 半蔵 at 2010年12月18日 22:26
服部さん!こんばんは。


今回の アリコ総会・パーティーは最高でしたね!


会場も シーガイヤ国際会議場~と言う大きな場。(少し緊張しましたが…)



あっ!それと二次会のミーティングは弾けて 楽しい時間でしたね。



服部さん 何かの時には‘源TEN,を思い出してくださいね~


では 体には気をつけて 仕事頑張ってください。

ターボ
Posted by ターボ at 2010年12月20日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。