てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › 朝から

朝から

2011年02月07日

Posted by ターボ at 19:23│Comments(0)
朝から出荷だった。


今日で最後なので小さい物から大きなキャベツまで全部〜


8ケースで終了。

合計56ケース


企画外のは60個程〜一回目のホウレン草も母が全て収穫。



〜それより 平中さんの北側は 初日から101ケースだった。


ビックリだ!!



一日中畑で 天気も良く日焼けをする程。


帰宅すると…どっ〜と疲れが…



天気の良い日に動いておかないとね。

夕飯したら眠る〜晩酌はやるけどね。






PS:照喜名さん 昨夜はうたた寝して メールに気づくのは12時前だったので返信出来ませんでした。 すみません。

魚釣り会〜久々の開催ですね、4月までは畑が忙しく余り 飲みにでてません…落ち着いたら連絡します。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。