てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › 偶然に

偶然に

2011年03月12日

Posted by ターボ at 14:22│Comments(0)
先日 駐車場で連絡待ちをしていると〜


偶然にも!!林賢さんと遭遇〜

挨拶しながら僕は‘林賢さん お久ぶりです〜こんど ‘アジマァ,に行きます〜, と話したら ‘あい !今、君は何やっているの?音楽やってる??,と話かけてきた…


僕はラッキー!チャンスと感謝しながら〜〜

僕は‘08に15周年ベストアルバム出しましたよ〜と話し、今度 ギターを持って行くのでステージで 飛び入りをさせて下さい!,とダメ元で、お願いをしてみたら〜


心良く〜‘なんで CD事務所に持ってこないの?遊びに来たらいいさぁ〜顔出して! ステージ 飛び入りやったらいいさ〜,と 1つ返事をしてくれた!

超ラッキーだ!!





近々〜4月中には実行しようと!




先日ブログした 旭川の宮下隆宏兄さんも ‘上原とも子,さんの生声を聞きたいと話ていたから〜


沖縄に来たら ‘アジマァ,に連れて行けよ〜と話していたので タイミング合わせてみよう!(…今年は厳しいかな…)



キッカケは タイミングなり!


生活・趣味のテンションは 僕の 音心を 奮い立たせてくれる!心身ともに硬くしっかり作ろう!!














 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。