てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › 思いで

思いで

2011年03月24日

Posted by ターボ at 21:50│Comments(0)
近所を散歩していたら 僕らが青春していた頃の店を見つけた。


〜‘CREAM SODA,〜


高校生の頃バイクにハマっていた僕だったが…

神原出身の友人達はみなお洒落で〜この‘CREAMSODA,にハマりみんなお個性的に着飾っていたのを覚えている。

友人の‘ねんぶつ〜,‘カンボー,‘モリナガ〜,達を思い出した。



で〜じ!懐かしい〜〜あの頃の友人達は何をしているのかな〜



今日は、ウォーキングの格好だったから 店には入らなかったが、今度の機会にでも〜







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。