てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › ウシーマーシー

ウシーマーシー

2011年04月10日

Posted by ターボ at 21:57│Comments(0)
今日 40何年か振りに‘ムンチューシーミー,に行きました。(40年前の記憶もありませんが…


楽しいシーミでした。


百名とミーバルのこれまでの 自分との関わりを感じとりました。


本当に ビックリです!!!


男性人約100名で百名だけで七ヶ所回り〜中ムートゥヤー〜本ムートゥヤー〜と回り ムンチュー‘祖先,の繋がり・大切さを実感しました。


大切な 忘れられない‘4月10日,になりました。



また!本当の根本的な!ある意味での!!人間性の知りました。


全てに

‘感謝,です。






金城 正




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。