てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › あのですね…

あのですね…

2011年04月25日

Posted by ターボ at 18:03│Comments(0)
夕方〜収穫へ〜のはずが使用人に。



あの…俺が畑やっているんですけど…みたいな……



まるで母の畑の用に〜使われている。



暑くなると外敵も活発になる。。



粉我?の軍団がまるで‘ギャラクシー,の用に飛んでくる…


彼らは芯の付近に子孫を残し 子孫は柔らかい所から食べていく…要するに‘ま〜さむん じょ〜ぐ〜,だ。



かなり やっけ〜だ。


主は 僕だがなぜか 母が‘綺麗な物は ある程度収穫した方がいい!,と…意味の分からないくらいの早い!決断だった。。。


俺が判断するんだけど…みたいな…



まぁ〜かなり…年だから、今回まではさせておこう。


ザッと見で、80〜90くらいだろ。



監督が数えていたから間違いない。








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。