2011年04月26日

Posted by ターボ at 16:50│Comments(0)
今月は 自分の身の回りに 走り過ぎたり…見過ごしたり…自分の目の前の事ばかりで 気付かない事があった。


まったく、大切な友人の事を…今日まで



その中でも 宮崎忍者様へ。



自分の知人も 福島に 両親・兄弟が居て 無事を 確認して安心していましたが…その時、僕もホッとしました。



まさか…忍者さんが福島出身だったとは 知りませんでした。
驚いています…

今日 ブログ内容を整理・確認して 見過ごしていた事に反省です。

遅い 返事になります…本当に すみません。


忍者さん、今は 宮崎に戻られて仕事をしていと思いますが 見えない事故の事を考えると 余震の度に 不安は続くと思いますが…


僕も〜綺麗な福島の故郷を 信じて 無事を祈ります。


沖縄の僕に 少しでも何か 微力ですが 出来る事があれば話してください。




本当に 自分の目の前の事しか見れなく…返信遅くなり すみませんでした。



宮崎忍者様へ




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。