2011年05月22日

Posted by ターボ at 16:26│Comments(0)
最近〜旭川の宮下さんから届いた苗は…ポプラではなく…‘楡,でした。


僕は想像し過ぎてついつい ポプラと思い込み…ブログをみた 宮下さんから〜‘あれは、楡 だからね〜,…との事?…?



早速、ネットで調べると 沢山出てきました。


ベストアンサーも詳しく分かったけど〜 次の方の書き込みが!なるほど〜納得!!習得!解得?


♪あの木〜なんの木〜きになる木〜名前も知らない木ですから〜♪のCMの‘木,と書き込みがありました。


また、高さも35mになるようです〜マギさよ〜感動した〜

余計に力が入った!

ちゃんと育て行こう。







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。