てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › 山羊様

山羊様

2011年06月16日

Posted by ターボ at 14:44│Comments(0)
6月15日〜(水)

昨日は 八重瀬町後原 新天地‘棟上げ,でした。(うちな〜口では ‘スラブうち〜,)



日頃 工事に携わっている 名徳工務店‘名嘉 信徳さん,率いるスタッフの方々〜近隣方々、親・兄弟・叔父様〜総勢40名のみなさんに 感謝を込めて ‘棟上げ式,をしました。



メインは‘山羊,様で綺麗な オードブルと特性〜‘烏賊スミ焼きそば,と沢山な料理が並びました。


ケータリングには りょう次さん達と 飯場まるからは 城間料理長さん 総勢5名でおもてなしをして頂きました。


りょう次さんから差し入れでは 28年物の 古酒があり 大工のみなさんはご満悦。



これまで携わって頂いた方々 本当に 有難う御座いました。


宴はつづき〜長〜い夜へと〜



でも 一番の感謝は 亡き父親です。


とうちゃん ‘後原を決めてくれてありがとう,〜なだぐるぐる…


僕らは この地に馴染み 一生懸命に生活して生きます。





PS:最後に…大工さん・来て頂いた皆様の お腹を満足 させてくれた‘山羊,様へ 感謝です〜ちゃんと綺麗にいただきました。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。