てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › 夜の友

夜の友

2011年06月18日

Posted by ターボ at 23:18│Comments(0)
長男が2スト好きな 父に〜と。



一日早いね〜良い事だ。




バイクでも良かったけど〜な〜んてね!



さて 今夜はロードライダーが 夜の友。




月並みの2スト特集ではあるが〜RZをみるのは楽しみだ。


2スト職人は 本職人なんだよな〜凄い細かい所までね。



いつかは 夢みて 今夜も思いにふけよう〜



明日もスラブ水撒き。



月末は 大工みなさん牛食会を 敷地内で計画。


今度は 心近隣だけです。











PS:近い将来のため、これまでの事を 記録し、相談役に話て 先な先を検討しようと。


親戚・兄弟と話し合いした結果。



去年からの事を 書き留めている。



お互いのためにも 世に話を出した方がいいと 結論です。









 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。