てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › おはよう。

おはよう。

2011年06月24日

Posted by ターボ at 13:11│Comments(0)
昨日は大変良い‘慰霊祭,を 行う事ができて 参列された方々納得し 平穏に 帰宅されました。



住職 三浦様始め〜山梨・久留米の地方から来られた お坊さんの見事な‘声,に 後半は 涙が止まりませんでした…



SPサンクスの‘隆心,節には 驚いた方も〜喜んでいましたね〜!!



一年に一度!6・23を大切に。



八重瀬町後原〜参列された方々・大切な時間を共有できて感謝します。


皆様方!ありがとうございました。



住職の三浦様の〜親友・神村さん・りょう次さん・城間さん・信也さん!昨夜の料理!最高でした。
年配の方々〜舌鼓してましたよ!!!















PS:越して 落ち着き次第 是非!歌ってもらいたいと!


うさぎさんも‘やせっぽちの星,を観ています。

桃色花弁へ。












 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。