てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › 和気相合

和気相合

2011年07月17日

Posted by ターボ at 14:40│Comments(0)
起きてビックリ〜14:00過ぎとは…



昨夜は〜栄町‘大ちゃん,〜‘アカツキ,〜それから〜




後原の先輩With‘平仲 健〜康 さんの 37年生 模合いへ〜



居酒屋‘こうけん,は 間に合わず…カラオケ‘きんちゃん,へ〜



優しい〜37年生の‘虎,年の方々に 見守られ 散々飲み歌いまくりだった…



気づくと…真地の公民館で…雑魚寝…



母親の情報…だった。




言い訳だが…大潮の一日十五日の 僕は‘荒れるか 修まるか,どっちかだ…



…妻 曰く‘言い訳,らしい。。。



僕は 楽しい時間を過ごしているだけなんだけど…













PS:平仲 健&康さん〜大城 カオルさん〜ハンサムな〜平中さん〜多々方々のみなさんへ


台風6号‘マーゴン,の様に 現れ、飲み歌い お世話になりました!



昨日の お礼はキッチリ 近々‘お礼返し,をします!



〜健さん 昨日は 散々 お世話になりました。 必ず!しっかり楽しい〜‘お返し, します!




金城 正















またまたPS:やせっぽちの星へ 僕のコメントが 過激のようなら削しますね。ごめんなさい。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。