てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › 水まき

水まき

2011年07月19日

Posted by ターボ at 18:57│Comments(2)
久々に畑で水まき休憩〜



ゆっくり乳牛の草刈りを見物だ〜



大半は現場の打ち合わせがで〜時間が合わずに帰宅パターンが続いていたから〜



今日は太陽のうちに行けたからラッキー。



明日も午後から miniーを走らす予定だ。



さぁ〜て!大ちゃんは満席かな〜アカツキもあるか〜



軽く晩酌。




この記事へのコメント
お疲れ様。

晩酌いいなぁ。
こんど是非一緒に って
私は酒は飲めないけど
仲良くしてください。
Posted by NAO at 2011年07月19日 20:07
こんばんは~



市川さん~時は流れても‘仲良い,ですよ~



もしかしたら 市川さんが ‘お気を使ってるですか?,


僕は 以前と何も変わりなく 過ごしていますよ~


変わったのは僕の変身したのは~‘毛根,の数くらいですゃ~



今夜は カラオケを歌いながら~明日の‘言葉,と‘願い,を探し 進みます~


ターボ
Posted by ターボ at 2011年07月19日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。