てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › おはよう。

おはよう。

2011年07月22日

Posted by ターボ at 07:02│Comments(2)
おはようサン。



昨夜のテンションも覚めぬまま〜朝ウォークです。



トンネルを抜けて 近所の体育館の側には まだ 緑の‘ジャングル,が沢山残っている。



山カンダバー?の蔓は ここから見ただけでも〜10メートルはあるはず〜



この中には クヌギがあり ハサマー?ハサン?(クワガタ)がまたまだ 沢山住んでいる。



早朝〜緑の香りは 少し僕を 安心させてくれる。



さぁ!今日もできることから〜












PS:ヨッシーさん…昨夜の 意味分からない‘ブログ,は先程 削しました…僕本人でも 意味分かりませんでした…酔い過ぎテンションは…やはり 枠外ですね…

畑で 心の 汗を流してきます。




この記事へのコメント
おはよう。
健康な毎日ですね。
私も、ますはできることからはじめましょうね。
Posted by NAO at 2011年07月22日 07:42
市川さん~



おはようございます。



朝から ブログ散歩 感謝です。



一日 一歩ですよね。


お互い様に ゆっくり歩いて行きましょう。
Posted by ターボ at 2011年07月22日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。