てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › ナイストゥ〜!

ナイストゥ〜!

2011年07月25日

Posted by ターボ at 19:09│Comments(2)
今日はお昼から 浦添の‘FM21,へ 挨拶ながら伺った。



今週 土曜日の結婚式の前祝いで〜ラジオ‘ナイストゥ〜みーちゅ〜,の番組で生歌をさせて頂いたのです。



その結婚式の司会者が、‘みーちゅー,さんで、僕はその、結婚式余興を紹介してもらった。(元林賢バンド)



スタジオに入る前に みーちゅーさんから 電話あり‘今日 元ネーネーズの‘吉田 康子,さんも入るから ヨロシクね!,との事…

話を聞くと月1で 最終月曜はレギィラーと聞いた。


ビックリと同時に…緊張が…


…でぇ〜じ!なった!と思い ネーネーズのシングルCDを準備して いざ!FM21へ



緊張ながら 話をさせて頂き 本番の中大好きな…本人のいる前で‘イカウー,と‘黄金の花,を歌わせて頂いた。


…細々の緊張声で…今考えると 無謀だぁ…



それでも、CDにサインをしてくれました。



吉田 康子さん 本当に ありがとうございました。(そして…すみませんでした。)



そして みーちゅーさん!! 感動する場所に、声をかけて頂き ありがとうございました。



感謝です。


週末は 僕のできる事を一生懸命頑張ります。







大ちゃん場で一人ガクガクガタガタで 晩酌で落ち着けている…心臓…ちぃちゃ!!!






この記事へのコメント
初代のネーネーズは大好きで
アルバムはほとんど持っています。

金城さんの黄金の花、
聞きたいなぁ。
いいだろうなぁ。
聞きたいなぁ。
泣けるだろうなぁ。

俺が沖縄を好きになったのは
東京の300人劇場で、
髭面の金城さんの歌声に
惚れたからです。
Posted by NAO at 2011年07月25日 19:23
市川さん、おはようございます~



昨夜は 早晩酌を済ませ、10時には寝ていました。



ラジオはとても 緊張しましたが 楽しい良い経験でした。



吉田 康子さんも 優しい方でしたよ。



300人劇場は懐かしいですね~


髭面は 丁度!~‘秘祭,~ 映画の撮影期間にあたり 髭を半年伸ばしっぱなしの時期ですよ~


懐かしいな~


これから 天気を見てウォーキングです。

今日も 良い一日を。

ありがとう。
Posted by ターボ at 2011年07月26日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。