てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › 馴染み

馴染み

2011年08月03日

Posted by ターボ at 19:05│Comments(2)
今夜は馴染みの大ちゃん〜



ここの‘麻婆豆腐,は絶品だ〜!



楽しい今夜を。




WSFの師匠〜‘仲村竜一,氏による〜台風情報は 沖縄はかろうじて すれ違う程度の事。


それでも 瞬間は50くらいは 吹くらしい〜



やはり‘ムイファー,は 強いな。。。




この記事へのコメント
颱風ですね。
被害が少なくて済むといいですが。
気を付けて過ごしてください。

それにしても、麻婆豆腐、うまそうだなぁ。
Posted by NAO at 2011年08月04日 06:29
市川さん おはよう様です。



沖縄は大きな‘ムイファー,が向かってます…かなり ヤバいですが 無事を信じて乗り越えます。



神の島国ですから。


馴染みの晩酌場の‘麻婆豆腐,マジに 美味しいですよ~



いつも ありがとうございます。
Posted by ターボ at 2011年08月04日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。