てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › しめ縄作り

しめ縄作り

2011年09月01日

Posted by ターボ at 03:44│Comments(0)
今年の しめ縄作りは 月一に やって来た 台風に二回延期で付き合わされた。。。


いよいよ〜今月の 10日がしめ縄作り〜


予定通り‘識名宮,で朝9時から〜


(雨だと 普天間宮の地下駐車場に移動するとの事)



晴天を願い祈る。





そして〜翌日は ‘十五夜,〜日曜日は〜



八重瀬町安里(具志頭)で みなさんの前〜十五夜で〜‘初歌う,〜事が決まった。



父の故郷で初の舞台だ。


父の幼い頃の見ていた 夜空を 想像し思い浮かべながら 思いきり 歌う。



サンシン好きな〜そして‘毛遊び〜,の好きな‘お祖父ちゃん,にも届くように



もちろん 父 太郎にも心を込めて。




そろそろ 眠るか…




おやすみなさい。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。