てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › しめ縄

しめ縄

2011年09月11日

Posted by ターボ at 09:56│Comments(0)
おはようサン〜



昨日〜9月10日

朝 9寺から 識名宮で‘しめ縄,作りを行いました。



台風で 二度延び 昨日は天気にも恵まれ 沢山の参加者人数にも 恵まれました。



田港宮氏 を筆頭に 琉球セレモニーのみなさん〜ヤッチーサン・ちょーき〜さん・たもっちゃん外間さん〜初参加の 一成にひろみさん〜まだまだいるのですが…


本当に あっ!と言う間の 四時間でした。




今回は しめ縄 四本。


また、僕は 田港宮氏に 自分で 集めたわらで 自宅用の しめ縄 を編んで 頂きました。


終了後は 宮内で BBQで食事会。




そして〜ブログに 記載された 方々と二次会は 栄町に〜



アカツキ〜大ちゃんコース



石原さん カズヤさん ムリを通して頂き 本当に お世話になりました。



今夜 ちゃんと お返しに伺います。



PS:石原さん いつもありがとうございます。本当に 感謝しています。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。