てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › 通天寺

通天寺

2011年09月26日

Posted by ターボ at 18:58│Comments(2)
今日は 通天寺からの夕焼け。



静かな 心優しい 夕焼け。



この空は 島根県本山にも繋がっているんだ。。。



あと三日では帰って来るかな。



楽しみだ。



夕焼け観たら アカツキタイム〜



石原さん いつものヤツを お願いします。




この記事へのコメント
これは通天寺☆
あそこにはまだ初詣に行く勇気がありません(-。-;)笑

それにしてもいい夕焼け~(●´ω`●)

自分は1日那覇の一文字でしたね~☆
Posted by あっきー at 2011年09月27日 10:15
あっきーさん~こんばんは (^^)



夕方の通天寺まで 分かるなら かなりの 地元ピーポーですね!



一文字夕焼けとは 釣り名人ですね~



いつも ありがとうございます~<m(__)m>~
Posted by ターボ at 2011年09月27日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。