てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › マンマ

マンマ

2011年11月24日

Posted by ターボ at 09:33│Comments(4)
おはよう。



母が線香を買いながら農連へ〜



ご無沙汰ぶりに ナカマコロッケと農連ソーセージ。



…このメンバーに‘ゆしどうふ,があればフル装備だけど…



今朝は‘ふーちば〜汁,で 朝マンマに納得。



今日も出来る事から。


優しいてぃーだに感謝




この記事へのコメント
おはよ〜ございます☀
こっ❕これは、農連の惣菜 1軍メンバーじゃないですか〜
自分は、ご無沙汰ですね〜

ps...しめ縄は、此方こそよろしくお願いします。
盛り上げて、行きましょう
Posted by やっちー at 2011年11月24日 10:50
やっち~さん


こんにちは。


久々に農連惣菜に満足でしたよ。


ナカマは思い出したら食べたくなりますよね~


しめ縄作りは 是非盛り上げて行きましょう!!


メンバーも増やしながら~
Posted by ターボ at 2011年11月24日 12:32
ハイサイ!ターボーさん
青空広がるいい天気ですね。
いつも楽しみにブログ見るだけでしたが?
やっちー会長がいたのでドキドキしながら書き込んでみました(^-^)v
やっぱりナカマコロッケ最高ですよね
ブログにupされる度に食べたくなり
自分もたまに農連でコロッケ&ソーセージ&うずらを購入しにいってますよ(^o^)v
Posted by ちょーさん at 2011年11月24日 13:18
ちょう~さん お久ぶりですね!(^-^)!


ナカマコロッケは懐かしい味だから見掛けたら必ず買いますよね~僕ら世代は~


プチ情報ですが!た~まに、繁田川の金城さしみ屋にも並んでいますよ!!


来月のやっちー会には参加しますよ。


福里さんが呼び掛けありました!


ちょーさんも是非にでも!


では いつもblogチェック有難う御座います。


~m(_ _)m~
Posted by ターボ at 2011年11月24日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。