てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › 夕焼け

夕焼け

2011年11月24日

Posted by ターボ at 18:04│Comments(2)
夕方の後原。



夏から冬に変わりつつある太陽の位置。



夏は寝室の真ん前。



今の時期 寝室からは、南西に沈んでゆく。


このblogを書いている間に 明日に帰っていった。



夕飯は 暖まる‘豚汁,〜‘ニンジンシリシリ,



風邪ひきにはイイサクだ。。。




この記事へのコメント
明日、行くんでしょ!
いいなぁ~
燃え尽きて来て下さい。
Posted by まき姉 at 2011年11月25日 12:38
o(^-^)oおお~五五生まれまき姉~


初のコメントTENQ~


(^O^)ラルクじゃないけど 羨ましいでしょ~


明日は 勧善楽しみ。


A席だから~なぁ!


新天地は ひーでさんに世話になって来月 小さな店をOPするよ~弾き語りみたいな…招待状は連絡します。


明日は 心の故郷の音楽を 浸透してきます。


あなたの下のうーまく~にもよろしく。

(^_^)vでは!


初コメTENQ。
Posted by ターボ at 2011年11月25日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。