御礼

2012年04月15日

Posted by ターボ at 14:12│Comments(0)
おはよう。



昨夜はバースディを祝って頂きました。



日頃 畑〜音楽器〜風の香りに囲まれているばかりでしたが〜



昨夜は 大勢の方が来店し 大賑でした。



御礼を〜



平仲 健さん・平仲 康さん・神里さん・太田さん・カツユキさん・ショウハルさん〜ご来店頂きた皆様有難う御座いました。


(女性名は控えました




この繋がりに 本当に 有難う 御座います。












PS:二次会の後半はまったく 記録?されない程…ありませんが 無事にこうやって 目を覚ませました。ご迷惑をお掛けしました。


そして!最後までお付き合いされました〜

康さん ヨシスエさん ニャンニャンの皆様 本当に々々〜有難う御座いました。




1964・4・12 満 48才。



正〜今日この頃より〜






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。