てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › おはよう

おはよう

2012年07月30日

Posted by ターボ at 09:21│Comments(2)
すっきり〜目覚め!!


昨夜のお疲れモードから解放〜



朝は畑にごーや〜ネットを張り〜ハンナマと茄子・トマトの苗植え〜



夕方〜チャリティーに参加、楽しい夜を過ごした。



さぁ機材を積んで名護の準備だ。







この記事へのコメント
昨夜は参加していただき、ありがとうございますm(__)m
久しぶりのターボさんの歌、最高でしたゞ(`')、
DVDが出来上がったらお店に届けます!
Posted by ア~ケン at 2012年07月30日 20:45
ケンちゃん~おはようさん!(^O^)


♪ライブ楽しかったね~♪


音楽!歌は良いですね!


人それぞれ思いでの曲を聞くと~その頃の時にタイムスリップするから~


今度 よいどれかぐや姫の打ち上げで グラスを鳴らしましょう!o(^-^)o
Posted by ターボ at 2012年07月31日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。