てぃーだブログ › 金城 正〜my favorite life〜 › ロワジール

ロワジール

2012年11月27日

Posted by ターボ at 12:31│Comments(0)
こんにちは!



昨夜は〜ロワジール ホテル 創立20周年 記念パーティー〜に参加して来ました。



f^_^;…僕は参加と言うより 音響の御手伝いで参加。



午後1時から終了までホテルにいたので〜


昼食は社員食堂で頂き〜


夕方からスパホテルで温泉・サウナでゆっくりして〜パーティーに参加〜夕食はかなりの豪華の数のバイキングだった。


帰宅も早かったけど〜友人の世の中話に付き合い〜枕に着いたのは午前様〜



さぁ〜先週の木曜日からイベント続きでお休みしていましたが今夜から普通にOPEN〜


〜music farmer〜 Haru 〜 頑張ります!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。