夕陽

2013年02月14日

Posted by ターボ at 18:11│Comments(2)
今日の後原は静かな夕陽です。


また〜明日も頑張れる!と・・・太陽さんが教えているようです。。。




この記事へのコメント
おはようございます。先日、模合の時、お世話になりました、サックスをセ・・・と、言った酔っ払いです。生のレイディーや、楽譜の歌を読んで、とても勉強になりました。一歩前進した感じです。早速ですが、来週、小数ですが、友人4~5人呼んでサックスの発表会みたいな感じで、やる事になりました。殻に閉じこもってばかりでは、前に進まないので、ちょっとづつ外に出てみようかなと思います。今は、ちっぽけな欠片だけど、いつかきっとビッグになれるようがんばります!!金城さんも、これからもいい歌、沢山歌ってくださいね!
Posted by 番長 at 2013年02月15日 00:49
リクエストありがとうございました!

人生一度きりですよね~♪


踏み出さないと!何も始まらない!ですよね!


お互い様に~小さな幸せ探しと!ふつうありがたさに。感謝~♪
Posted by ターボ at 2013年02月15日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。